プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

2016年 スプリングラン



2016年4月9日、10日スプリングランが行われました。
今年も天候に恵まれ、無事二日間の日程を終えました。
参加の皆様ありがとうございました。


第30回 GRUPPO R.S. SPRING RUN



今年で30回を迎えるスプリングランが2014年4月5日、6日の日程で行われました。
今年は36台の参加が有りました。
2日目の天気が予報で悪いとの事で、初日にショートツーリングが行われました。
慌ただしくなってしまいましたが、夜には鍋を囲んでの楽しい食事、その後の宴会では時間が過ぎるのも忘れバイク談義に花が咲きました。

2013年 スプリングラン



4月一週目の週末、この日は爆弾低気圧がやってくるとの予報が出た。
不要不急の外出は避けるようにとの呼びかけに、一体スプリングランはどうなることやらと心配になったが、いつものこの場所で年に一度の重要なイベントに参加する人達にとって爆弾低気圧なんてなんの問題も無いのであった。
幸いにも天気が保った為に、約40キロのツーリングを初日に行う事になった。

28台のバイクに1台のクルマ、今年最も注目されたバイクはCB72にCBRのエンジンが載せられたバイク。
そのカスタムはパッと見は普通の72に見えるとても丁寧な仕事をされていた。
メーカーでは到底量産出来るバイクではないが、僕達はこんなバイクに乗りたいのだ、こんな風に気持ちを高揚させてくれるバイクが出て来て欲しい、そして参加者の多くが感銘を受けたバイクとして選んだ。

DSC00233.jpg



基本的に自由なグルッポRSのイベントの中で若干敷居の高いスプリングランではありますが、今年から参加車両の年式を1983年迄生産のバイクに拡大しましたので、多少は参加しやすくなったと思います。
来年スプリングランは30回目を迎える記念の年となります、興味がある方、参加してみたいと思う方はグルッポにコンタクトを取ってください。
グルッポは24時間365日オープンしています。

2012年 SPRING RUN



今年は貴重な戦前車の参加がありました。
天気も良く最高のスプリングラン、2日目のツーリングでは途中でトラブルもありましたが、そのトラブルさえも一つのイベント、それは旧車ならではの醍醐味なのかもしれません。
参加されてる皆さん、良い顔して楽しんでますよね。
また来年、スプリングランに御参加下さい!

2011 Spring Run

5月7日、1泊2日で恒例のスプリングランが行われました。
毎年4月に行われるイベントですが、今年は震災の影響で一ヶ月の延期となりました。
初日に雨に当たりましたが、翌日は良く晴れて気温は朝から上昇し夏日となりました。

HOMENEXT →
広告: