プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第285回ラウンドツーリング ツーレポ

IMG_9620.jpg
週末の天気予報はかなり微妙な線でしたが、朝起きてみると雨も降っておらず路面も乾いていたのでツーリングを決行。
しかしどうしたことか?外の気温は5月とは思えない程の寒さだった。
午前7時に出発して、道の駅よしみに到着したのが9時少し前。
いつ雨が降り出すか解らないどんよりとした空に決して快適とは言えないこの気温。
流石に到着した時点では参加者5人という寂しさ。
ところが集合時間が近づくと、お馴染みのメンバーがやってきてここには10人程参加していただいた。
IMG_9631.jpg
遠くからでも誰が来たのか良くわかる!toprexさんと愛車

次のポイントから参加のドカベンさん。
すごく奇麗でした!
IMG_9666.jpg
でもやっぱりシングルが良い~とは本人の弁

マッハ1ルックのマーク3。
オーナーさんは栃木方面から自走との事。
IMG_9654.jpg

IMG_9659.jpg
大きなキャブレターが付いていました。
調子良さそうです。

花園で4人程参加していただき、本日は結局14台の参加が有りました。
花園からバイクの杜小鹿野に向けて移動です。
国道299は結構良い道なのですが、クルマが多くてややうんざり。
一年ぶりに小鹿野にやって参りました。
IMG_9671.jpg

今日はウイングフット主催のロイヤルエンフィールド試乗会なるイベントが開催されていました。
ディーゼルエンジンのロイヤルエンフィールドが置いてありました、燃料は食用油だそうです。
このバイクは何年か前に数台販売されたそうです。
日本に一体何台有るのでしょうか?

さて本日最も遠方からの参加、旅がらSさんです。旅がらSの終わり無き旅
IMG_9678.jpg
本日出走のバイクは夏のラリーに向けて調整中のクラブマン。
このシルバーフレークのペイントが素晴らしい雰囲気でした。
どなたにペイントしていただいたのか聞いた所、シルバーさんでした。
流石です。

昼食はやはり一度は食べないといけません。
わらじカツ丼を食べましたが、これはやはり途中からもたれます。
小鹿野には次から次へとバイクがやってきます、それを一台一台見るのもまた楽しいです。

正丸駅に移動してI澤さんのご馳走でごま団子を頂きます。
IMG_9683.jpg
一人2個づつだもんね~。

ここで今回最大の大ミスに気づいたのですが、グルッポのイベントスケジュールに最後のポイントを2つ記載してしまいました。
飯能駅と武蔵高萩駅になっているのですが、正しくは武蔵高萩駅でした。
もし飯能で待っていて下さった方がいらしたら誠に申し訳有りません。


決してツーリング日和とは言い難い所最後迄おつき合いいただいた皆様、ありがとうございました!
そして今回、どこにいっても注目の的だったtoprexさんの愛車。
IMG_9699.jpg
次回は久々の千葉方面です、さてさて天気は???
スポンサーサイト

2010年シングルドカミーティング

IMG_2003.jpg

5月2日、朝から良く晴れました。
シングルドカミーティング御参加の皆様、ありがとうございました。
ずらっと並べられたシングルは古い写真の中で見た、出荷を待つ当時のディーラーの様な雰囲気でした。
次回は秋にツーリングを企画しています。
御期待ください!

IMG_2002.jpg
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。