プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート



第303回ラウンドツーリング

11月27日日曜日、第303回ラウンドツーリングが東京で行われました。
5月とは対照的な好天に恵まれ、都内では至る所で様々なイベントが行われていました。
その為想定外の状況に集合場所が変更になる等ありましたが、いつもとは景色の違うツーリングを楽しまれたと思います。
IMG_0029.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0022.jpg
手前のMK3はシングルミーティングにも参加して下さった、ayahideさんのMK3DESMO、はるばる新潟からの参加です!
そしてその後、900ダーマ、珍しいバイクです。
素晴らしいコンディション!

IMG_0038.jpg
こちらも大切に乗られている感じがします。
このバイクは調べてみると凄いバイクなんですね~、きれいなバイクが多く残っているというのも納得です。

IMG_0019.jpg

IMG_0027.jpgこちらも凄いですね~、東京もなかなか面白いバイクが集まってきます。

IMG_0040.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0012.jpg
今日はドカシングルと迷ったという幹事さん。「でも今は、このバイクに乗りたくてしょうがないんだ!」

securedownload.jpeg新木場から青山方面に向かいます。
道中の画像は幹事さんが撮影してくれました。

securedownload-1.jpeg

DSC01599.jpg

DSC01673-1.jpg

IMG_0051.jpg
外苑銀杏祭りの為に次のポイントは人とクルマでごった返し。
国道246号から青山2丁目の交差点を曲がって秩父宮ラグビー場脇の駐輪スペースにバイクを止めます。
銀杏はすでに黄色い衣を纏っていました。
ここの通りは銀杏並木が有名なのでしばらく混雑が続くでしょう。

IMG_0057.jpg

securedownload-2.jpeg
この後スーパーレーサーにて昼食

33gg.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした。
かっ飛ばすだけではない、のんびり東京ツーリング楽しんで頂けましたでしょうか?


2011年秋のシングルドカティミーティング

年2回行われるドカティシングルのイベントです。
昨年迄秋はツーリングを行ってきましたが、今年は5月が天候不順で中止となった為、秋もミーティングにする事にしました。

週末日曜日は秋晴れの爽やかな陽気となって、あたたかな一日となりました。
IMG_9167.jpg

IMG_9228.jpg
stupidcrown主催MUNEさんのシングル、外装のペイントが大分変化した様な~。
ワンオフマフラー、シングルとは思えない良い音させてました!

IMG_9205.jpg
シングル以外にも色々なバイクがやってきます。
こちらはライラック。
125ccの二気筒、エンジンは押しがけで呆気なく掛かりました。
これで市区町村楽しそうですね。

IMG_9184.jpgこちらはMOTOBIの2サイクル。
良いですね~、イタリアの小さなバイクはホントに魅力的です。

IMG_9196.jpg
これは~??
色々なバイクの合作!
楽しみ方は色々です!

IMG_9250.jpg途中でエンジンストップしたイエローをCSさんがピックアップ。
火花は出ている、エンジンが掛からない、さて原因は一体どこに???
この後みんなであーでもないこーでもない、キャブをバラして呆気なくエンジン始動。
大勢いれば怖いモノなしです。

IMG_9265.jpg
午後12時解散となりました。

IMG_9275.jpg

IMG_9294.jpg

IMG_9279.jpg
行きはヨイヨイ帰りはなんとやら、始動に手こずるバイクが一台。
「おーい!こんなの載せるなよ~」

IMG_9298.jpg
帰りはお台場モトベストさんの前にバイクを止めさせていただいて、隣のダーツバーでランチです。
流石にこの光景は人目をひきますね~。

IMG_0012ducati.jpg

参加の皆様ありがとうございました!
来年は5月、次回はツーリングにしましょうか??
HOME
広告:
