プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート



2013年4月28日 第320回 ラウンドツーリング

新幹事さんになって一回目の第302回ラウンドツーリングが行われました。
4月最後の日曜日はツーリングには絶好の日和となり、約48名の参加がありました。
コースは以下の通り。
09:00 若洲公園駐車場<起点> ―28km
10:30 三郷中央駅(つくばエクスプレス)-35km
13:30 道の駅さかい ―50km
15:00 木下駅-解散


IMG_4015.jpg三郷中央駅にて、天気最高でした。

IMG_3988.jpg

IMG_4016.jpgなかなか珍しいのではないでしょうか。

IMG_3976.jpg同じKawasakiでも色々なヒストリーがあります。
手前のKawasakiは新車のマークXと同じ値段とか、細かい部分の作りも凄かったです。

IMG_3990.jpg

IMG_4014.jpg
新品のカウル。
CB250RSは当時物のフルオプション装備でした!

IMG_4006.jpg

IMG_3998.jpg
よお〜くわかった!
これ(CB92)で市区町村参加は無理です、皆さんよろしく〜。

IMG_4012.jpg
道の駅境にて集合写真、参加の皆様ありがとうございました。
また次回あいましょう!!

2013年 スプリングラン



4月一週目の週末、この日は爆弾低気圧がやってくるとの予報が出た。
不要不急の外出は避けるようにとの呼びかけに、一体スプリングランはどうなることやらと心配になったが、いつものこの場所で年に一度の重要なイベントに参加する人達にとって爆弾低気圧なんてなんの問題も無いのであった。
幸いにも天気が保った為に、約40キロのツーリングを初日に行う事になった。

28台のバイクに1台のクルマ、今年最も注目されたバイクはCB72にCBRのエンジンが載せられたバイク。
そのカスタムはパッと見は普通の72に見えるとても丁寧な仕事をされていた。
メーカーでは到底量産出来るバイクではないが、僕達はこんなバイクに乗りたいのだ、こんな風に気持ちを高揚させてくれるバイクが出て来て欲しい、そして参加者の多くが感銘を受けたバイクとして選んだ。

DSC00233.jpg



基本的に自由なグルッポRSのイベントの中で若干敷居の高いスプリングランではありますが、今年から参加車両の年式を1983年迄生産のバイクに拡大しましたので、多少は参加しやすくなったと思います。
来年スプリングランは30回目を迎える記念の年となります、興味がある方、参加してみたいと思う方はグルッポにコンタクトを取ってください。
グルッポは24時間365日オープンしています。
HOME
広告:
