プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

2014年2月23日 第330回ラウンドツーリング

2月23日 日曜日 数年前より恒例になりつつ有る?東京方面でのツーリングが行われました。
この日は東京マラソンと重なる事も有り、都内は結構広い範囲で交通規制が行われます。
レポーターは昨年の4月以来のラウンド参加でしかも地元の東京では有りますが、交通規制に引っかかりなかなか都内中心部を脱出出来ません、、、、。
迂回路をまわり第二ポイントの城南島を目指し走っていましたが途中雪がチラホラと、かなりの冷え込みです。
限られた迂回路に渋滞の列が続きなかなか前へ進めません、さらに追い討ちをかけるように牛込辺りでベスパのスロットルワイヤーが切れました、、、、。

IMG_6340.jpg
このベスパは不動になってから2年程放置してしまい、ここ数日かけて久々に動くように整備したのですが、ワイヤーはもしかすると30年モノです。
切れてから変えればいいと思っていたのですが、絶妙なタイミングです、、、、。
結局スロットルワイヤーを張り替えた頃には11時を過ぎ、第二ポイントを諦めて第三ポイントの芝浦スーパーレーサーへと向かいました。
とても寒い日で一体何人の参加が有るのだろうと思っていたのですが、スーパーレ−サーには城南島から移動して来た参加者が10数名程談笑していました。
IMG_6344.jpg
スーパーレーサーに来るのは久しぶりです。
そしてラウンドも久々だったので、それこそ何年かぶりに会うメンバーの方も居ました。
IMG_6346.jpg

IMG_6357.jpg
第一ポイントから第二迄は20数名の参加があった様です。
店内は暖が効いていて心地良く、ランチを取ってゆっくり過ごしました。

IMG_6359.jpg
交通規制がなければこの後青山の銀杏並木で解散となる予定でしたが、本日はスーパーレーサーで解散となりました。

IMG_6361.jpg
寒い中、参加の皆様お疲れさまでした。
スポンサーサイト
HOME
広告: