プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年7月27日 第335回ラウンドツーリング

梅雨明けの晴天の中、第335回ラウンドツーリングが行われました。

IMGP0266(1).jpg
第一集合場所の佐倉市歴史民俗博物館には間近に迫ったスーパーラウンドラリーの参加車両の試運転を兼ねた方、所有車両のデビュー&お披露目を兼ねた方(ボク)、この素晴らしいクラブを是非紹介したいという方など沢山の方に集まっていただきました。



第二集合場所は道の駅ながらに変更となりました。
雑誌ではJR茂原駅となっていましたが、七夕祭りで交通規制が敷かれていて進入できないことから急きょ変更となりました。迷われてしまった方にはこの場を借りてお詫びいたします。

IMGP0267(2).jpg
幹事はバイクの調子が良く絶好のツーリング日和ということもあり佐倉~岩富~八街~山田~土気~桂を経由して道の駅に遅刻到着をしてしまいました(大汗)←←←←ただ道に迷っていただけです(滝汗)
炎天下の中、お待たせして申し訳ありませんでした。



茂原市街から南総広域農道で勝浦を目指しました。

日差しは強かったですが勝浦に近づくにつれて海からの風が心地よく感じました。



IMGP0268(3).jpg
今回は勝浦タンタン麺を食べるのを目的の一つとしていましたが、とても暑い陽気もあり無難に海鮮丼にするつもりでいましたがタンタン麺を食べるとおっしゃる方々が何人もいてとても嬉しかったです。
幹事は第二集合場所での失態があったので駅前のレストランでいただきましたが、別のグループは地元の方に聞いてオススメのお店に行ったそうです。

口の中に一口入れただけでむせてしまうくらいの辛さで、店員さんや周りのお客さんに笑われてしまいました。

そんな中でGさんは更にラー油を追加して平気で食べていました。

悪戦苦闘しましたが後味にコクがあり、食べ比べをしてみたくなるタンタン麺でした。



IMGP0271(4).jpg
勝浦市内を分散して昼食を食べたので、13時に勝浦駅にいた方だけ記念撮影となりました。



IMGP0272(5).jpg
この後は国道297号を北上して最終ポイントの道の駅あずの里いちはらで解散となりました。


今回は多くの方が勝浦タンタン麺を食べてくれたこと、2014年度にラウンドツーリングを初参加した方が二度目の参加をしてくれたこと、もちろん常連の方も沢山参加していただきとても楽しく嬉しいラウンドツーリングとなりました。



(参加車両)
ホンダ  CB250RS(1980)  ドカがほしい
ヤマハ  GX250(1977)
ビモータ  db2(1993)
ホンダ  CB250RSZ
ヤマハ  TDR250
ホンダ  CB750Four K0(1969)
ホンダ  CB750Four K0  初参加です
モトグッチ  VT  二回目です。よろしくどうぞ
KTM  125
ホンダ  CB400SF
ドゥカティ  600SS
ドゥカティ  yellow250
ビモータ  DB5CR
スズキ  ジェベルGPS
ホンダ  SL90(1970)
ホンダ  CB90JX
ヤマハ  XJR
ドゥカティ  ショットガン450
スズキ  GSX250E(1980)
スズキ  ST250E  よろしくです。
ホンダ  イーハトーブ125
スズキ  K125(1970)
ホンダ  CBR250RR  久しぶりの参加で楽しかったです。ありがとう
アエルマッキ  スプリント(1961)(幹事)  デビューを完走することができ・・・・・・・・・・・ました(喜)

参加者名簿に一言いただける方が徐々に増えてきていることもとてもありがたく思います。
スポンサーサイト
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。