プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

2015年2月22日第342回ラウンドツーリング

GRUPPO R.S.のラウンドツーリングは年度の幹事の裁量にもよりますが雨天でも行われます。震災の月も行われました。
6月のラウンドツーリングは回復の見込みの中行われたので気分は晴れやかでしたが、今回はどこの空を見ても曇天が垂れ込んで気分的にはブルーでした。



IMGP0506.jpg
今回のテーマは”子供は風の子ツーリング”ということで幹事は家族を連れて一緒に走ろうと目論んでいましたが、生憎の雨だったので奥さんと子供たちはクラブハウスの最寄りの佐倉駅から電車で都内へ遊びに行ってもらいました。
娘が何よりも残念がっていたようで雨の中にも光明が射しているように感じました。

このような天候にも関わらず地元の方はもちろん、東京や埼玉からも参加者に来ていただき幹事冥利に尽きるひと時でした。



IMGP0507.jpg
クラブハウスから市区町村ナンバーツーリングで東金駅に向かいました。
交通量の少ない道を案内していただき走るペースもそこそこでとても楽しく走ることができました。

スタートからポイントごとに人数が減っていくと思われましたが、ここでかっぽさんが合流しました。



IMGP0508.jpg
お昼ご飯は、元レーサーがやっているカレー屋さんです。
I高さんにアンチョビのピザも御馳走になりお腹一杯になりました。
震えるほどの寒さではなかったですが、冷えた体にはカレーは最高ですね。今度はステーキにしようと思っています。



IMGP0510.jpg
ここでI高さんとかっぽさんとお別れして、幹事と一文字さんとS藤さんで第3ポイントである道の駅オライはすぬまに向かいました。

海岸線から内陸に入ると雨足が弱まり、進行方向には雲の切れ間が見えました。



IMGP0512.jpg
道の駅の地図とタンクバッグの地図を照らし合わせて最適なルートを見つけて無事にさくらの山公園に到着できました。

前回の朝6時集合のラウンドツーリングであっても雨模様のラウンドツーリングであってもどんな状況であってもツーリングを開催して、それに参加してくれる方達によって三百数十回積み重なってきているのだと感じました。
ラウンドツーリングを支えてくれている参加者の皆さんを誇らしく思えた今回のツーリングでした。

この度はお疲れ様でした。ありがとうございました。


(参加車両)
ヤマハ GT80
スズキ T125 雨のラウンド初めてです・・・・!!
KTM 125
ホンダ CL90 クラブハウスで帰ります
ホンダ CB90 雨、寒いです。
ホンダ CL90(1967) (幹事) 子供達と浜焼きが・・・・・できませんでした(涙)


(リンク)
かっぽさんのブログ








スポンサーサイト
HOME
広告: