FC2ブログ
プロフィール

GRUPPO1984

Author:GRUPPO1984
FC2ブログへようこそ!

GRUPPO twitter

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

GRUPPO R.S.イベントレポート

GRUPPO R.S.イベントレポート

第349回ラウンドツーリング 9月27日 日曜日

第349回ラウンドツー

第349回ラウンドツー:2015年9月27日スタートポイント「JR武蔵五日市駅」にて、

雨模様の中、9名の参加でした。幹事のDUCATI SCRが不調でスタートポイントでリタイアとなり、前幹事さんに後をお願いしました。参加していただいた方々、お疲れ様でした。 


IMGP0042.jpg
モトグッチ ルマン 850
アクセルを開けた時のサウンドにシビレました。病が発病しました。


IMGP0043.jpg
スーパーカブ C105
40年前に3万円で購入したそうです。高かったのか安かったかは??ですが、奥多摩周遊→深城ダムまで本隊と遜色のない走りをしていました。


IMGP0044.jpg
ホンダ CL72
オーナーご自身でエンジンを組まれたそうです。派手さはありませんがピカピカに仕上げられていてとても調子が良さそうでした。


IMGP0045.jpg
ホンダ C72
オーナーはドクロタンクが好きでCB92を何台も所有しているそうです。このC72も輸出モデルのタンクからアルミで型をとり作られたそうです。

IMGP0046.jpg
スワローハンドルやタコメーターの取り出しなど、違和感なくかっこ良くまとめられていました。
エンジンの中身はCB72/77で組まれているそうです。


IMGP0047.jpg
カワサキ Z750
女性オーナーでワンオーナー。日本一周をこのバイクで果たされたそうです。


IMGP0050.jpg
現在も休日の奥多摩周遊道路は混んでいるそうですが、この日は天候が良くなかったので車もバイクもまばらでしたがかえって走りやすかったです。
今回のルートは去年も走りましたが、とても楽しいコースで参加された方も毎年一回は西関東方面を企画してほしいと要望がありとても嬉しかったです。吉田屋のカレーうどんとセットで(笑)


IMGP0049.jpg
今回参加された皆さんの車両はそれぞれに思い入れのあるバイクばかりでした。
幹事代行の参加車両のアエルマッキ スプリントも付き合いはまだそんなに長くはありませんが入手の経緯やマイナートラブル(僕自身の経験の少なさに因るところが多いですが)などを経てかけがえのない相棒になりつつあります。


次回は記念すべき第350回ラウンドツーリングとなります。
皆様の参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gruppo1984.blog134.fc2.com/tb.php/125-4a1d9f7b

HOME
広告: